花まる日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ハッピーサマー1690541937214&冷蔵庫の掃除

2023-07-28 21:10:34 | きまぐれ日記

 

毎日めっちゃ暑くて嫌になります

昨日の事。分別収集の剪定ゴミとカンだしの日。ゴミステーションで出会った2年前に町内の役を

一緒にした方(男性)ゴミを出しながら「金は貯まらんけどゴミはよく溜まるなぁ~」「そうそう同感!」

二人して朝から大笑いしました( ^ω^)・・・

さて今日は冷蔵庫の掃除に取り掛かる。扇風機を強にして頑張りました

いつもなら(夏場以外)中の物を全部放り出して掃除をするのですが、一段づつ棚を外して洗って

その都度物を収めてやるので時間がかかったかな丁度お昼前に終了。室温を見たら32℃

エアコンのスイッチをONにして、ここ1週間前からお昼頃から翌朝起きるまでエアコンフル回転

電気代は???熱中症になるよりは電気代のことは気にしないでおこう

夕方庭木の水遣りに外へ出るのが億劫ですが花木も水が欲しいって待っているものね

友人から可愛らしい動画がLINEに届きました。それをアップします。

ハッピーサマー1690541937214

明日は東京で勤めている孫息子が帰省して爺ちゃんのお墓参りをするからと家族4人で10時半に

迎えに行くからと先日娘から連絡があり、お昼は大型スーパーへ立ち寄りそれぞれ好みの物をゲットして

我が家でお昼をします。この孫は帰省したら必ずお墓参りしてくれます爺ちゃんも喜ぶでしょう

今日も最後までお付き合い有難うございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メダカの水替え | トップ | かこてらす前の三ツ池の大賀蓮 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

きまぐれ日記」カテゴリの最新記事