花まる日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

友人とパソコンの復習&紫陽花のスライドショー

2020-06-12 16:55:47 | きまぐれ日記

 当地方は雨は降らずに曇よりりの一日でした。

前々から、以前登録団体のPCクラブで一緒だった友人が「辞めてからあまりPCを

触らなくなったので忘れてしまいそう」とのことで我が家へ来てもらって今までに習った

事を復習をしました。彼女はスマホが得意なんです。

お互い教室をやめた者同士ですが、私はブログの更新でパソコンを開けて触りますが、

彼女はスマホばかりのようです。2時間半の間お茶をしながらお喋りもして楽しかったです。

「また来ても良いかしら?」「いいよ。又しましようね!」と。進歩はないけれど後退しないように

こうして時々パソコンに触れて認知予防になるかな?

紫陽花の花をスライドショーにしてみました。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洗濯機&庭木の剪定無事終了... | トップ | 雨に打たれた紫陽花&PCの復... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

きまぐれ日記」カテゴリの最新記事