花まる日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

老大の学習の講座「音楽療法」

2017-09-15 20:58:35 | きまぐれ日記


講師は、継岩 典子先生(日本音楽療法学会認定音楽療法士)

による音楽で脳トレと題して、歌って、踊って、動いて、考えて

日本の動揺唱歌に合わせてリズミカルに、手足を動かしたり、踊ったりで

心身ともリフレッシュできました

ピアノとマリンバーの演奏がとても良かった感動しました








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「やしろ鴨川の郷」日帰りG・... | トップ | 知人にイチジクを頂きました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
音楽療法 (花好きなゆみちゃん)
2017-09-16 17:04:47
こんばんは

音楽で脳トレ歌って踊って
手足を動かして
リフレッシュ出来て良かったね
返信する
花好きなゆみちゃんさん (1946s1579)
2017-09-17 15:40:32
コメント有り難うございます。

はい、リフレッシュできました

返信する

コメントを投稿

きまぐれ日記」カテゴリの最新記事