花まる日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ルミナス神戸2クルージング

2018-04-27 21:15:13 | きまぐれ日記

昨日ルミナス神戸2のディナー付きのクルージングを楽しんで来ました。

メリケンパークへ向かう時中華街を通って行きました。豚まんで有名な

例の店の前には、買い求める客が大勢並んでいました。

それを横目で見ながらメリケンパークへ向かいました。

姪の結婚の祝い返しのカタログで選んで、予約していたので・・・。

お天気を心配していましたが、夜は少し肌寒く感じましたが先ず先ずの

お天気だったので夜景を見ながらの食事良かったです

明石海峡大橋がライトアップしていて綺麗かった

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ルミナス神戸クルージング (花好きなゆみちゃん)
2018-04-28 19:12:19
こんばんは

クルージングしながら豪華な食事
美味しかったでしょうね

昨年ルミナリエとツリーを見に行って
南京町であの店で食べ歩きして一貫楼で
豚まんを買って帰りましたよ
 

返信する
花好きなゆみちゃんさん (1946s1579)
2018-04-28 21:40:20
コメント有り難うございます。

料理は普段食べれない物ばかりで

美味しかったです

一貫楼の豚まん美味しいものね
返信する

コメントを投稿