花まる日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

白い藤の花&蛇口が治ったぁ~

2020-04-29 20:16:35 | きまぐれ日記

 昨日歩いて買い物に遠回りして、いつもは自転車ですーと通っているN公園

綺麗に白い藤の花が咲いていました。スマホでパチリ

歩いていたからこそ、こんなに綺麗な藤の花に出会えてなんか得をしたような

気分でした今は自粛自粛で運動不足になりがちこれからも極力歩くことにしよう

 今日娘夫婦が来てくれて、婿が早速水道の蛇口をみてから合うパッキンを買いに行こうと

云うことで蛇口の中を見ている時に、娘が「お父さんひょっとしたらパッキン何処かに

置いているんと違う?」⁇物置の中を探してみました。それらしき物がありました

それがバッチリ合いました 探してみるもんだねこれで買わずに済みました

これにて一件落着やれやれです。その後、3人で畑に行き草刈と玉ねぎの収穫(早生)

晩生はまだ先の収穫になりますがが、今年は手入れが行き届かない分小ぶりです。

でも早生の方はまずまずの出来でした今思えば旦那は好きなこととはいえ、よくこんなに

広い畑を一人でやっていたなと感心したり、有難かったなぁ~と( ^ω^)・・・

お二人さんお疲れさんでした ありがとう

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿