花まる日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

白内障の手術をしたものの・・・

2017-05-30 21:35:09 | きまぐれ日記



2か月前に白内障の手術をしました

視力は良くなりましたが、飛蚊がひどくて先生に聞いたら視力が良くなったからだとのこと

白い所を見るときやお風呂の湯船には、ゴミが浮いてるように見えるからうっとしい

いつまでこんな状態が続くのかな

ネットの「Jtrimで遊びましょう」からお借りして作成しました。









コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今シーズン2回目の甲子園球場... | トップ | 庭に咲いた花の続き »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変でしたね (アネモネのつぶやき)
2017-06-05 19:52:25
私の友達も手術をした人を何人か知っていますが、60代の人でも、、。歳にはあまり関係ない様ですよ。眼は本当に病気になってみると大事!と感じます、お大事に。
返信する

コメントを投稿

きまぐれ日記」カテゴリの最新記事