花まる日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

久しぶりにお菓子作り

2018-01-22 20:04:33 | きまぐれ日記


りんごとバナナがあったのでケーキを焼いてみました。

材料は、りんご、バナナ、卵、サラダ油、干しブドウ、シナモン

粉はホッとケーキの素を使いました。




焼き立てよりも3~4日置いて食べる方がしつとりして、美味しいので

25日に老大の班の新年会があるので、食後のデザートにと

班の皆さん(10名)に振る舞おうと思います。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結婚51年・・・。 | トップ | 新春コンサート »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1946S1579さんへ (ココ)
2018-01-22 21:44:04
おいしいケーキ!
材料聞いた だけでどんなケーキか想像できます。
お菓子作りが出来ていいですね。

班の方々に喜ばれ、幸せいっぱいになると思います
25日が楽しみですね
返信する
お菓子作り (花好きなゆみちゃん)
2018-01-22 23:20:54
こんばんは

ケーキ美味しそうですね
手作りのケーキ班の皆さん

大喜びでしょうね
返信する
ココ様 (1946s1579)
2018-01-23 21:29:35
一年ちょっと前に発表会の練習の時
班の方達に振舞ったら好評だったので・・・。

今日端っこの崩れたところを味見したら
美味しかったです

いつも応援、コメント有り難うございます。
返信する
花好きなゆみちゃんさん (1946s1579)
2018-01-23 21:34:17
見かけよりも結構美味しいんですよ。

ずっと前に発表会の練習の時に
班の方達に食べて貰ったら好評だったので・・・。

いつも応援、コメント有り難うございます。
返信する

コメントを投稿

きまぐれ日記」カテゴリの最新記事