五里五里の里城陽市からQRV

京都市(平安京)から南へ五里(約20km)奈良市から北へ五里、城陽市から細々と電波を出しています。。 

大阪府交野市へ

2022-09-02 13:25:30 | 日記
8月18日
お盆明けの木曜日大阪府交野市に出かけました。
交野市は固定局はおられますがコンテストに主に出られますので、QRVが少ないところです。
QRV予定場所は交野市でPK認定されている2つの公園のうち一つです。
大阪府交野市 JCC#2534, ZA1262,PK080倉治公園,FA138源氏の滝,FA471月の輪滝,IC150交野北
交野北ICは第二京阪道路のICで高架上に設置され京都方面の出入口のみができるハーフインタ-チェンジです。
倉治公園は交野市の交野山の山すそにある公園で公園から第二京阪道路が見えます。

写真の後ろ側からは山道になります。
公園につきましたが、駐車場の入り口はチェーンが掛けられていましたので、場所探しにうろうろして
何とかQRV場所を確保しましたが、14時過ぎとなりやっぱり暑い、ここは出来るだけ短時間でと思いサービス開始です。
約1時間で44局にサービス出来ました。
お声がけいただきました局長さんフォロ-いただいた局長さんありがとうございました。
交信できなかった局長さんすいませんでした。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿