五里五里の里城陽市からQRV

京都市(平安京)から南へ五里(約20km)奈良市から北へ五里、城陽市から細々と電波を出しています。。 

城陽市ソフトボ-ル協会長旗・杯 城陽市スポ-ツ少年団本部長杯小学生ソフトボ-ル大会開催

2020-09-28 22:19:17 | 日記
9月22日
 城陽市総合運動公園で標記の大会が開催されました。
 今年は、コロナの影響で春の大会が中止されて今回の大会のみの主催大会です。
 今回は開会式も行わずに実施しましたが、子供達は元気いっぱいのプレ-を見せてくれました。
 関係者の皆さんありがとうございました。
 男子優勝 木津キッズA 木津川市
 
 女子優勝 草津レインボ-ガ-ルズ 滋賀県草津市
 

 当局、当日の無線はほぼお休みでした。
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿