五里五里の里城陽市からQRV

京都市(平安京)から南へ五里(約20km)奈良市から北へ五里、城陽市から細々と電波を出しています。。 

ワクチン3回目接種

2022-02-17 19:39:57 | 日記
1月31日コロナワクチンの3回目接種に行ってきました。
1月中旬に案内書が届き予約完了から約10日後でした。
一昨年、昨年と感染の拡大において、移動時はなるべく人との接触を避けながら運用してきました。
当局がよく行く公園運用も施設の閉鎖により運用もままならない日がよくありました。
一旦、昨年の暮れに落ち着いたなと思ったら、新年明けからまた感染拡大となりました。
当局のホームである城陽市は2月16日現在2回目終了した方のうち17%の約1万人今日が接種済みとなっておりますが、
この先どうなっていくのかなと思っております。
これから3回目の年度末の季節になりますが今年の春はなんとか元の春に近づくような春にしたいですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿