道草日記 心の思いと、花たちへ・・・。

ちょっぴりときめき心が癒された時・・季節のお花に出会った時・・・私の感動を綴ってみたいと思います。

好きな事を・・

2005-11-18 23:02:30 | Weblog

  の一日、夕焼けが綺麗でした。


  朝晩と寒さが伝わってきます。朝起きるのがだんだん
  辛くなりお布団にいつまでも包まっていたくなります。

  夕べ友人からメールあり何回か返信しながら何時の間にか
  寝てしまっていました。
  ひとつの言葉に落込んだり、又1つの言葉に心躍らされたりの
  一週間でした。
  1つの考え方でもとらえ方によっては随分違う考え方
  まして年代の相違があれば又違います、発展的な考え方、保守的な
  考え方、そして、都会的だったり、田舎の古い考えだったり・・・

  心の思いが行ったり、来たりしています。
  
  今日文房具やさんで素敵なポストカードを見つけました
  遅くなったけど、息子の結婚のお礼状を田舎の妹達に送り
  その中にこんな素敵な言葉のポストカードを見つけました。

  
  「好きな事を頑張ろう、光輝くのも自分しだいなのだから」

   「貴方には、貴方にしかない 色があるのだから」

  思わず買ってしまいました、今姿見鏡の横に貼ってあります

好きな事をがんばってみよう、そしたらきっとその中から
  自分らしさが出てきて自分では分からないけど、他人からは
  輝いて見えてくるものが見つかるかもしれない。

  自分のことも大事だが、人のことにも思いやりや、ちょっと
  した気配りが出来たら又違った形で輝く物が出来るかもしれない

  そして自分には、自分にしかない色があるのだから
  私の色ってどんな色に染まるのかな。


  今日は何時もより早くお布団につけそうです。

  私の大好きな人・・・おやすみなさい。





  
 

  


  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿