道草日記 心の思いと、花たちへ・・・。

ちょっぴりときめき心が癒された時・・季節のお花に出会った時・・・私の感動を綴ってみたいと思います。

ちょっとおしゃれなランチ

2005-06-26 22:43:22 | Weblog
の暑かった日曜日。

この暑い中をと言われてしまいそうな日でもやっぱりテニスに行ってしまう。
12時までゲームをするつもりが、食事に誘われ11時で帰ってくる

急いで着替えてで行こうと思っていたが
鷺沼まで行く。(あとで正解ワインを沢山飲んでしまった。)

友人の友達がマンションの一室で予約限定のランチができると言うので
4人で出かけてみた。
6階の遠くまで見晴らしの良いリビングでワインを飲みながら12品のコース
メニューでご満悦、食べきれない品はお持ち帰り用にパックに入れてくださる
サービスです。

オーナーのママさんの昔話や、4人の若かりし頃の話に時間の過ぎるのを
忘れて楽しいランチタイムを過ごしました。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
微笑み! (mika)
2005-06-27 09:46:04
鷺沼に素敵なが行って見たくなりました。

紹介してねぇー。

コメントを投稿