道草日記 心の思いと、花たちへ・・・。

ちょっぴりときめき心が癒された時・・季節のお花に出会った時・・・私の感動を綴ってみたいと思います。

秋空とは行かないが・・・

2006-09-15 23:43:11 | Weblog

    時々薄日も射しこんで。


   雨が上がって青空が見たかったのですが墨絵みたいな
   雨雲が中々どいてはくれませんでした。

   夕方雨雲の間から高くなった秋空が少しだけ眺める
   ことができて暫く自転車をこぎながら空ばかり見て
   いました。でも危ないよね、でも空が好きです。

   何時になったらすっきりした青空が見られるので
   しょうか、ちょっと憂鬱な週末になりそうです。

   何時ものスポーツクラブがお休みなのに気がつかないで
   行ってしまった、だーれもいなくて一人寂しく帰って
   来ました。
   体を動かさないと不完全燃焼で気持ちがすっきりしません
   爽やかな汗を流したかったのに・・・・・。

   

   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿