道草日記 心の思いと、花たちへ・・・。

ちょっぴりときめき心が癒された時・・季節のお花に出会った時・・・私の感動を綴ってみたいと思います。

充実の一日でした~ ♪

2018-01-07 21:46:46 | Weblog

  

今朝も冷えて風が冷たかったけど昼過ぎには穏やかなお天気でした
午前中テニスコートへ、今年の初打ちです。
まだお正月や三連休の人達もいて集まるメンバーがいつもより少ない
待たされるテニスゲームも今日は6人では休むことが出来ません。

こんなことって珍しい事、11時には2人が帰ってしまって残りの1時間が
4人でゲームとなりました。途中から風も止んで本当にテニス日和気持ちの
良いゲームを楽しんで。

ランチもしないで帰宅、アナログ携帯の電池が入荷したとの事で友人を
誘ってauショップへ、電池がすぐなくなってしまうのでお正月娘が一緒に
行って注文して置いたもの、そろそろスマホにしたらと言われたけど
替えるのに躊躇しています。
この電池が駄目になったらスマホかな・・・・・・・・・。

その後友人と昼食をとりながら暫く雑談、9階から眺めるレストランは
遠くの山並みや雑木林森林公園等が展望できのんびりこんな時間も
良い物ね~ぇと眺めて居ました。心が癒されたひと時でした。

何故か今年はゆったり、のんびりこんな時間が取れる~。
時間を気にしないで過ぎすことが出来るって良い物ですねぇ。

明るい内に帰宅して夕食は作りましたが充実の一日でした。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿