道草日記 心の思いと、花たちへ・・・。

ちょっぴりときめき心が癒された時・・季節のお花に出会った時・・・私の感動を綴ってみたいと思います。

 楽しく歌う会に参加  昭和記念公園のコスモス

2019-09-30 21:04:33 | Weblog

まだまだ暑い日が続きますね、この間の台風の被害が収まらない
内に又次の大型台風が発生週末には本土の方にも接近の予報が・・
心配ですね。

近所の友人に誘われ声楽家の先生がご指導してくれる楽しく
歌う会に参加してきました。

近くの写真店のスタジオを借りてピアノの伴奏で歌う歌声は
日頃余り声を出さない私にはとっても気持ちがよく、歌う前の
発声練習も新鮮でした。

今日は「七つの子」と「月の砂漠」「十五夜お月さん」「いのちの歌」を
指導していただきました。これからも参加してみようと思う。
声を出すってことは健康にも良い事だと思う。

それから次は昭和記念公園の黄色のコスモスです。

 

木漏れ日の丘のピンクのコスモスはもう少し後の方が見頃です。満開になるのは中旬位が良いかな。
その時はもう一度訪れてみよう。日本庭園では紅葉もみ見られるかな・・・・。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿