道草日記 心の思いと、花たちへ・・・。

ちょっぴりときめき心が癒された時・・季節のお花に出会った時・・・私の感動を綴ってみたいと思います。

 お部屋の中で・・・・・・

2014-12-16 22:07:55 | Weblog

二つの低気圧が接近して北日本、日本海側ではお天気も荒れるとか
台風並みの猛烈な勢いの様です。

雪が降っている地方では警戒が必要の様です、本当にこの頃のお天気
は想像を絶する被害が起きてきます。

朝から雨模様、気温も上がりませんこんな時は一歩も外に出るのが
億劫になりますね。

午後から友人が遊びにきて暫くお茶タイム、着物を仕立てて下さる
方なので、姑が残していた仕立て途中の反物を友人に見せて着物の
上から羽織るコートに仕立ててもらう事にしました。

紬の生地なのできっと軽くて着やすいコートが出来るのではないかな
出来上がるのがとっても楽しみ。

夕食が済んで久しぶりにこんな曲を聞きながら本を読んだり写真の
整理をしたりです。

寒さのせいか外の人影も少ない様に思います。静かな夜は心も安らぎ
又明日から頑張ろうと思います12月も半ばになりました・・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿