道草日記 心の思いと、花たちへ・・・。

ちょっぴりときめき心が癒された時・・季節のお花に出会った時・・・私の感動を綴ってみたいと思います。

  盛り沢山~(‘-‘)」

2010-12-23 21:50:08 | Weblog

   満月の月食は見ることが出来ませんでしたが
   昨日の月はとっても眩しいくらいの月の夜でした
   忘年会に行く途中余りに綺麗なお月様をデジカメで。
   
   お月様をパックンしそうな白い雲に思わずシャッターを切りました
   気功講座初めての忘年会、いつも教室でお会いし終わるとそのまま
   さよならする講座で皆さんとお話する機会がありませんでした。
   この忘年会に15名の方が参加くださって、皆さんの輪が出来ました
   とっても有意義な忘年会に皆さんとっても喜んで下さいました。
   来年からの講座が楽しみです。

   久しぶりに空と雲です、焼津サクラの葉っぱがまだまだしっかり
   紅葉してます、黄色の葉っぱが映えます。
   

   

   

   

   

   近くの農家の畑でミカンを作っています、酸っぱいミカン
   かと思っていたら意外と甘くて美味しいミカンでした。
   

   

   
  
   
   
   
   畑で直売してくれています、最近遠くからお客さんが買いに見える
   様です。
   近くの幼稚園の園児達もミカン捥ぎにきて可愛い歓声が上がって
   います。

   今夜のお月様もまん丸じゃないけど綺麗です、今日はちょっと
   いいことが・・・・映画のお誘いがありました、でも・・・・
   日曜日はテニスの忘年会!!!あぁぁ、残念!!!!!。
   思いがけず久しぶりに顔を見れたね(^-^)/

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ripple)
2010-12-24 18:55:22
クリスマス・イヴ
一人きりのときも
みんなで騒いだときも
雪が降っていたときも
いろいろあったな
クリスマス・イヴ (マコ)
2010-12-24 20:29:55
★Happy Merry Christmas!★

久しぶりの青空写真を堪能しました。
みかんの黄色、葉のみどり、雲の白さに青い空、清々しい写真です。

明日からクリスマス寒波がやってきそうです。
忘年会をお楽しみください。

Unknown (スィートピー)
2010-12-26 22:39:19
rippleさんこんばんは(^-^)

クリスマスも過ぎてしまいました。
若い時の、クリスマス、結婚してからの
クリスマス、子供が巣立ってからのクリスマス
・・・・。
そして又二人だけになってのクリスマス・・・

本当に思うと色々ですね。

これからは大事なクリスマスにして行こう
なんて思ったりして・・・。
Re:クリスマス・イヴ (スィートピー)
2010-12-26 22:42:37
マコさん、今晩は~(^-^)

クリスマスも過ぎてしまいました。
胸躍るクリスマスはやっぱり若い頃ですね

バーバーになると孫達のプレゼントも
大変ですよね。
でも、楽しみでもあるのですがお財布が
軽くなります(笑い)。

コメントを投稿