道草日記 心の思いと、花たちへ・・・。

ちょっぴりときめき心が癒された時・・季節のお花に出会った時・・・私の感動を綴ってみたいと思います。

実業団選手の試合を見ながら(‘-‘)/''

2009-10-24 22:46:05 | Weblog

       どんより曇り空、少し肌寒く感じる一日です。

   地域の会社が所属している工友会主催の
   卓球大会に参加してきました。

   初めての大会試合に少しドキドキ、Aブロック
   実業団、Bブロック一般に別れシングルス、
   ダブルスと試合がありました。

   私のシングルス相手、は信用金庫の企業選手
   試合なれしていてとても足元にも及びません
   でした。
   でも、何点か得点も取れたのでまずまずの
   試合としておきましょう。
   まだまだ此れから練習に励んで、次のステップ
   アップを目指してです。

   夕方、娘達が近くまで来ているとの事、家に
   寄って夕食を一緒にする様に電話をしたら
   家族揃って寄ってくれました。

   主人と二人の寂しい夕食も賑やかになって
   一時楽し夕食に、バーバーチャンは浮き浮き
   でした。

   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿