道草日記 心の思いと、花たちへ・・・。

ちょっぴりときめき心が癒された時・・季節のお花に出会った時・・・私の感動を綴ってみたいと思います。

パソコンが故障しちゃって・・・年が明けちゃいましたね。

2020-12-31 23:53:27 | Weblog
29日パソコンを開こうと思ったらスイッチが入らない
電源は来ているのだけど画面は真っ暗・・・・・・。
30日の夕焼を取り込もうと思って居たのに、これじゃ
年が明けて何処かへ修理に出さなくちゃと思いつつ
パソコンがないとなるとお正月どうして過ごしたら良い物かと
困ってしまった。
いつもお世話になって居るシニアネットの先生に携帯でアドバイスを
貰おうとメールをしたら近くまで用事があって行くので見てくれると
言う嬉しい返事。
午前中に来てみてくれました。先生の手に合うとあっという間に
原因がわかって又この様になったら、アドバイスを頂いて直って
仕舞いました。良かった~~。
30日の夕方の空です、北の方から真っすぐに伸びる雲が有りました
一寸気になる雲でしたが・・・地震雲。






夕日が沈むころに楽天のビルが夕日に照らされて輝き始めました。

黄金色に輝いた楽天ノビルです。こんな輝きが見られました。
本当は昨日にアップしたかったのですが、年が明けちゃいました。
昨年は色々ブログに来てくださいまして有難うございました。
心からお礼を申し上げます。拙いブログですが写真を撮りながら思いを
続けていきたいと思います。

今年もどうぞよろしくお付き合いください。コロナに負けない体力と
免疫力を作って病魔に負けない年にしていこうと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿