道草日記 心の思いと、花たちへ・・・。

ちょっぴりときめき心が癒された時・・季節のお花に出会った時・・・私の感動を綴ってみたいと思います。

久しぶりに銀座へ

2005-10-25 01:07:02 | Weblog
 とっても良いお天気の一日。


 自分の仕事が月一回のお休み、朝の時間が少しだけのんびり出来る
 何時もだとばたばたしながら仕事になるのだが、時間を気にしなく
 出来るこのゆとりの時間が好き。
 
 朝の食事を終えてすぐにCDを聴きながら後片付けをして行く
 事務所に入り、遅くなってしまった請求書を作成して午前の
 時間が過ぎてしまった。
 何だか時間に追いかけられているよう、
 
 午後から、娘の友人からお誘いのあった歌舞伎を観に銀座へ
 足を向ける。
 歌舞伎は初めてなので、ただただ回りに圧倒させられること
 ばかりです。
 玉三郎の妖艶な姿の舞にはただうっとりするばかり
 とても素敵だった、中々入ることが出来ないので
 娘の友人には感謝です。

 帰り友人と三人で銀座の加賀料理を戴いて熟年離婚の話で
 もりあがり、これから結婚する、娘の友人には
 夢が無かったかな。
 でも、何時の時も相手を思いやる気持ちがあれば
 どんな時でも乗り越えられるようなきがする。

 娘の友人にも早く立ち直り、素敵な恋をしてもらいたい
 きっといい人が現れますよ。
 ***ママは信じてます、今日は有難う、楽しかったよ。


 今日の画像 ケヤキ



 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿