道草日記 心の思いと、花たちへ・・・。

ちょっぴりときめき心が癒された時・・季節のお花に出会った時・・・私の感動を綴ってみたいと思います。

不覚にも風邪を引いてしまいました (‘-‘);

2011-12-26 15:29:43 | Weblog

     
夕べ辺りから風邪の症状、熱も無いのだけど鼻水と喉が痛い声も
何だか風邪声・・・・・。
今日は仕事で大掃除があるので休めない、大きなマスクを掛けて
仕事に取り掛かりました。皆さんがマスクを掛けながら仕事に取り
掛かっていると誰が、誰だかわかりません。

気功の先生がマスクを掛けて私に「わかる?」と聞いてきたので
さ~~っ!!誰でしょうと言ってあげたら笑って居ました。
こんなことを言いながらの午前中の大掃除を終えました。

熱も無く元気なのですが、身体の節々が痛くなってきました
忘年会で着た着物などを整理して、今日は早めに休む事にしましょう
お正月までに治さないと孫達に会えません。

安静かな、今夜は最後の卓球教室があるのだけどな~ぁ・・・・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ripple)
2011-12-27 10:46:31
風邪は冷え
からだの
中から
外から
温めましょう

寒い日が続きますからね。
Unknown (スィートピー)
2011-12-28 23:28:10
rippleさん、今晩は~(^-^)

寒い日が続きましたね、不覚にも風邪を
弾いてしまいました。休養と風邪薬ビタミンを
沢山とって安静にしていましたら大分楽に
なりました。無理は効かなくなりました。

今日で仕事休みです、明日から少しゆっくり
出来るでしょう。

コメントを投稿