道草日記 心の思いと、花たちへ・・・。

ちょっぴりときめき心が癒された時・・季節のお花に出会った時・・・私の感動を綴ってみたいと思います。

お花見日和。

2006-03-25 23:00:57 | Weblog


    良いお天気です。

   近くの公園のソメイヨシノが咲き始めました、満開に
   なるのももう少しです。

   本当ならお休みのはずの友人から今日は仕事に借り出されて
   しまったとメールが入る、普段真面目にやらないからよ、と
   思ったのだけど、頑張ってと慰めてあげる。

   一日こき使われてしまったのかな・・・・・・・(笑)

   姑が美容院に行きたいと言って来たので車椅子でつれて
   行って髪を綺麗にセットをして頂く。
   伸び放題の髪だったのでさっぱりして気持ちが良くなった
   のかもしれない、姑の顔が嬉しそうだった。

   あまり外に出たがらないので、そのまま車椅子で近くの
   用水路の枝垂れ桜を見せてあげようと少しだけ遠回りして
   散歩をしてみました。
   枝垂れ桜が満開に咲いてるのをみてとてもうれしそうに笑って
   眺めておりました、又来年もくる事が出来たらいいですね。


   今日の 画像 はる日和
   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿