道草日記 心の思いと、花たちへ・・・。

ちょっぴりときめき心が癒された時・・季節のお花に出会った時・・・私の感動を綴ってみたいと思います。

朝のドタバタ劇・・・・・。

2019-09-15 07:19:27 | Weblog

昨夜のお月さまもとっても綺麗だったね・・・・雲間に
隠れていく月は幻想的でもありました。

昨日卓球の友人から美味しい山梨の葡萄と梨をいただきました
甘くてとっても美味しい。
食べ過ぎると糖分とりすぎで検査に引っかかってしまうかな・・
美味しくてやめられない・・・・。

今朝は早くから友人と待ち合わせディーズニーのアイスショーを
見に行く約束で準備していたら急に友人が具合悪くなって行かれ
無くなってしまった。
行こうか、行くまいか、友人と何度も電話連絡キャンセルしても
良かったのだけど、別な友人を誘っていくことに。

日曜の朝のドタバタ劇でした。

これから埼玉副都心まで行ってきます~~。

アイスショーの感想はまたね。

 

さいたまスーパーアリーナまで行ってきました、電車で1時間20分くらい
掛かりました埼玉までは遠いです。

開演時間を少し過ぎちゃったけど会場に入ることが出来てミュージカルアイスショー
を楽しんできました。

会場は小さな子供さんが可愛いコスチュームで着飾りミュージカルのヒロインに
なり切ったような子供たちで一杯でした。

とっても楽しみにしていた友人が来られなくてミッキーの缶に沢山のポップコーン
が入ったお土産を買いました。

副都心広場ではあちこちのブースでジャズコンサートなども開催されていてとっても
賑やかでしたよ。

今度は真央ちゃん荒川静香さんなどが滑るアイスショーを見に行きたいなぁ・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿