道草日記 心の思いと、花たちへ・・・。

ちょっぴりときめき心が癒された時・・季節のお花に出会った時・・・私の感動を綴ってみたいと思います。

気持ちの良い空~、白い雲でした。

2019-05-30 22:17:36 | Weblog

爽やかな5月も最後の空ですね。暑かったり涼しかったり温度調節が難しい
5月でした。

久しぶりに雲を撮ろうと外に出てみました。新緑も若葉から濃い緑色に変わり
そろそろ梅雨の支度かもしれません。

花菖蒲やアジサイに色が付き始めました。ラジオではアジサイの開花宣言も
ありました。明日で5月も終わりです。

新しい元号になってひと月もしないうちに悲惨な事件、子供たちが事故に合う
交通事故などがあって心穏やかに過ごされませんね。

午後からお茶のお稽古、久しぶりのお稽古仲間も顔を見せて、和気あいあいの
お稽古風景でした。

明日は2か月ぶりの大学病院の検査日、ちょっと体重も増え気味血液検査が
気になります。アルコールも暑を言い訳に飲んじゃっています。大丈夫かな。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿