道草日記 心の思いと、花たちへ・・・。

ちょっぴりときめき心が癒された時・・季節のお花に出会った時・・・私の感動を綴ってみたいと思います。

今夜はピアノ曲に癒されて~~。

2021-02-16 20:57:41 | Weblog
  
昨日の雨もすっかり上がってスカイブルーの気持ちの
良いお天気です。風があるけど暖かい、あちこちで
河津桜の満開情報なども放映されていたが、桜祭りは
今年も中止の情報でした。ピンクの桜に黄色の菜の花が
咲く景色は春一番の知らせをくれる嬉しい便りですが
コロナの影響でちょっぴり寂しい思いも、密にならない所に
行ってこようと思う。

久しぶりにCDを掛けています、心をリセットズーと前に
ラジオから流れていた深夜便の歌、加藤登紀子さんの「
檸檬」藤田まことさんの「夜のララバイ」小椋佳さんの「
船旅」みなみらんぼうさん「道程」白鳥英美子さんの「
明日えの扉」さだまさしさん「向日葵の影」倍賞千恵子さん
「冬の旅」南こうせつさんの「恋はるか」皆よい曲です。
倍賞千恵子さんの「冬の旅」を良く聴きました。
夜中に流れるこの曲を布団の中で聞いていてちょっぴり
切ない気持ちになったり・・・・・あれから随分年月が
経ちました。まだまだ元気があって若かった・・・。

そして今リチャードグレイダマンのピアノ曲を・・・・
この人のピアノ曲も大好き、コンサートにも行ったな・・
今夜は心を癒されて・・・又明日から頑張ろう~~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿