道草日記 心の思いと、花たちへ・・・。

ちょっぴりときめき心が癒された時・・季節のお花に出会った時・・・私の感動を綴ってみたいと思います。

何時でも待ってるよ。

2005-09-24 14:31:15 | Weblog

  台風の影響か一日です。

  ここの所娘の幼馴染からおばさん!とメールが届くようになった
  娘は結婚しているのだが、彼女はれっきとしたキャリアウーマン

  今日も、色々あってとのメッセージがあり、歌舞伎の券が2枚
  無駄になってしまうのでおばさん行ってくれるかな?と
  心穏やかでない様子。

  娘からは話の内容は少し聞いていたのだが、昨日娘の家に
  突然行って心の思いの内を相談したらしい。

  幼稚園のころからよく家に遊びにきては夕ご飯を食べていったり
  娘のお弁当のおかずを横取りしたりの仲の良い友達。
  
  とても可愛くて気立ての良い子なのだが、結婚の話となると
  どうも思いのままにならなくて、ここの所心を痛めている
  様子だと娘から聞いていた、***ママのところに逃げ込もうと
  思っていたんだよと打ち明けたと娘から・・・・。

  今の想いを振り切るのは辛い事が沢山できっと挫けそうなのだろうが
  娘に話して気持ちが楽になるのなら何時でも行って相談しなさい
  ***ママも応援するよ、何時までも、過去を引きずっていないで
  前に一歩進んでごらん、悲しみを引きずっていたのでは幸せは
  来ないよ。

  相談にのれる娘でよかったね、頼れる時は頼っていいと思うよ
  それにもまして、私にまで、相談できる娘を産んでくれて
  有難うなんて、貴方の心使いに***ママは心が痛みます。

  こんな心の優しい貴方をわからない奴は許せない!!!

  本当に貴方の心の優しさを受け止めてくれる素敵な人が
  貴方の傍にきっといるはずよ、今はそれが見えないだけ・・・

  何時でも良いよ辛い時には***ママと行って遊びにおいで
  貴方の大好物を作って待ってますよ。

  
  今日の  画像  カリガエソウ

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿