道草日記 心の思いと、花たちへ・・・。

ちょっぴりときめき心が癒された時・・季節のお花に出会った時・・・私の感動を綴ってみたいと思います。

暫くぶりで・・・・。

2005-07-13 22:06:15 | Weblog
小雨にちの梅雨空

何か今日は時間に追われて一日が過ぎてしまったみたい
午前中は社会福祉事業の老人福祉部の理事会に参加、部会の
後半事業活動などを決めて帰ってくる。

午後から、区役所に、住民票や、謄本を貰いに自転車で出かける
書類を貰うのには午後からの4時過ぎが空いている事にきずいた
午前中だと結構混雑していて、車で行く物ならずーーと待たされて
車庫に入れないこともある。

何だかんだと、ばたばた動き回ったので、夕食が済んでから
久しぶりに洗濯物をたたみながらCDに耳を傾け手を動かした
サイモント・ガーハンクルの卒業のテーマーソングや
60年代アメリカンポップス、50~60年代のムード音楽
映画音楽を聴きまくった。
青春時代のメロデーは何時聞いても新鮮、懐かしさがよみがえってくる

ヘンリーマンシニー、パーシー・フェイス、ビクター・ヤング、
ポール・モーリア・・・・心が癒されます。

今日の画像  ホタルブクロ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿