道草日記 心の思いと、花たちへ・・・。

ちょっぴりときめき心が癒された時・・季節のお花に出会った時・・・私の感動を綴ってみたいと思います。

見納めモミジその2 (‘-‘)」

2009-11-29 20:50:55 | Weblog

    その2、モミジ色々見てください。

          

          

          

          

          

          

          

          

    
    こんな散り終わったモミジの樹形も好きなのですが・・・・。

    


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宿題の紅葉。 (A.A)
2009-11-29 22:21:48
ウフフ・・・(^。^/)、宿題良く出来ました。
ウンウン、ヨシヨシ。

チョットお塔婆が見えてる淡い色のが赤・黄色を押さえて良いセン行ってるね。
テニス仲間が握手してる下の、紅葉が密集してないのも良いな~。
アノ車でいらしたのですか?運転の腕良し、
車良し、画像良し・・、ですね?
Re:宿題の紅葉 (スィートピー)
2009-11-30 21:58:48
A,Aさん、今晩は~!
本土寺に行きたかったのですが、
日曜日はテニスがある・・・終わってからだと千葉までは行かれない。

と、ヤキモキしながらそうだ!!
此処しかないと少し寄り道しながら
来てみたらやっぱりモミジが綺麗でした。

此処は春も好いんですよ。
まだまだモミジも見られると思いますよ。
お勧めです。

お褒め頂いたけど、車は軽トラ、
乱暴運転、画像は墓場・・・・
こんな時もあるんです(笑い)
でも見えないからいいか~ぁ。

お塔婆が見えてしまってばればれ
ですね、神経使ったつもりだったのに・・・・ごめんね。宿題◎もらえるかな。(笑い)。

コメントを投稿