道草日記 心の思いと、花たちへ・・・。

ちょっぴりときめき心が癒された時・・季節のお花に出会った時・・・私の感動を綴ってみたいと思います。

ひとりごと・・・・・(’-’),,,,,,,

2007-10-15 16:23:58 | Weblog

   時々薄日も射して・・・

  薄日がさしてハナミズキの葉が日に色ついて
  赤いグラデーションがとても綺麗。
  その内赤い葉っぱも一枚、一枚ヒラヒラ落ちて
  無くなって行くのでしょう。

  秋の枯れ葉は寂しいものですね。

  夕べ寝る頃メル友さんからメールが届きました
  午後から仕事をしていたのだとか、今帰り・・と
  お疲れ様!のメールを届けて朝まで私はバタン、
  キューと寝てしまったみたいです。

  お天気が今一、はっきりしません、爽やかな
  秋晴れとは中々行かないようです。
  昨日のテニスの不完全燃焼を、今日の午前中の
  テニスレッスンで燃焼しなくては・・・・・
  ストレスが溜まります。
  そんな事を思いながらのレッスンは球がネット
  したり、オーバーしたりのレッスンでした。
  少し抑えて、抑えてのレッスンゲームで最後は
  良い汗をかきました。

  もう一汗は夕食の後の卓球教室、休まず真面目に
  続けてスリムになりました~♪(^-^)
  まだまだ続けて何時かは、愛ちゃんみたいに試合
  出てみるぞ~~!!

  スポーツの秋!!!良いコンディーションで
  好きなスポーツを楽しまなくちゃ~(^-^)

  私のパトナーになる上手くて素敵な人を
  見つけなくちゃ(笑い)。
  
  

  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿