道草日記 心の思いと、花たちへ・・・。

ちょっぴりときめき心が癒された時・・季節のお花に出会った時・・・私の感動を綴ってみたいと思います。

ホワイトデーのプレゼント

2007-03-17 14:03:47 | Weblog
    今日も空気がひんやりの一日です。

  ずーと風邪が抜けきらなくて此処暫く、スポーツクラブ
  の卓球教室も休んでおりました。

  友人が渡したいものがあるので、と言うので暫くぶりに
  教室に顔を出しました。

  皆に久しぶり!!!、と言われながら少し打ち合いをして
  見たが直ぐに疲れてしまう、休み、休みの練習となりました。
  こんなに体力が落ちたのかと実感したり、落ち込んだりの
  教室でした。

  誰かさんにも、歳なんだから~~~と言われたのじゃ、頑張る
  しかないか~と(怒り)。(^-^)。
  こんなことを言われながら楽しい教室を終えて・・・友人が
  バレンタインのお返しと、とっても可愛い私専用にと転寝枕を
  プレゼントしてくださいました。
  ピンクの素敵な枕です。

  こんな思いがけないプレゼントって幾つになっても嬉しいもの
  ルンルン気分で帰ってきました。

  夕べ息子から電話で、午後から遊びに行くから夕ご飯食べさせて
  と連絡がありました。嫁ちゃんは来られないとか。

  さ~~~何を作ってご馳走してあげるかな・・嬉しいのと大変
  なのと両方入り混じって・・・でも母親はやっぱり嬉しい・・
  主人も飲んでいけるのか?と聞いてきます。
  やっぱり一緒に飲みたいんだな~と・・・・。

  久しぶりに三人で食事を出来るか、こんななら、先週娘も来たの
  だから一緒になればよかったのにと思いながら・・・ま~いいっか!

  夜は福祉部の総会があるのだけど、早々に帰って来よう、三人で
  飲もうね!!!!、お料理の準備をしなくちゃ!!!!。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バレンタイン (あっちゃん)
2007-03-18 16:12:31
バレンタインのお楽しみ。いいですね。O・OBにはもうそんな楽しみは御座いません。

華やかな
昔を顧みつつ
・・・
孫娘の
チョコを味わう

ナーンちゃって・・・。五行歌で「・・・」の一行はありですかね。
Re:バレンタイン (すぃーとぴー)
2007-03-18 23:43:11
あっちゃん、お疲れ様、お孫さんの
子守大変でしたね。私のところにも娘と孫が遊びに来て、かえっ行きましたら
一週間空けて息子が帰ってきて、大変でした。息子にはパソコンのデフラグや
ウイルスバスターの更新を手伝ってもらい一安心したところです。

息子は頼りになります。

五行歌面白いじゃないですか。
・・・・・もいいのじゃないのかなマモ先生(笑い)。

コメントを投稿