道草日記 心の思いと、花たちへ・・・。

ちょっぴりときめき心が癒された時・・季節のお花に出会った時・・・私の感動を綴ってみたいと思います。

 何処か秋の風を感じる時も・・・・・・。

2021-08-22 22:47:23 | Weblog

空一杯に覆われていた雲も、雨になるかと思って居たら
青空が見えていました。時々墨で流したような雲も現れて
心配していましたがそんなこともなく・・・

二週間雨で出来なかったテニス、今日はお天気も大丈夫の
様なのでテニスコートへ走りました。
幹線道路の所処に秋の気配、ススキや女郎花の花を見つけ
ました。
今日は珍しく男性が5人、女性が5人の10人の仲間との
テニスゲームでした。
二週間休んでしまったので大丈夫かなと思ったのですが
何のなんのゲームはすこぶる調子が良くてむふふ~でした。
マスクをしてのゲームは一寸厳しいのですが慣れてしまうと
なんの事もなく。

ゲームを待つベンチには時々心地よい高原から吹いてくる様な
風が頬をする抜けて行きます。あれっ風が違うよね~と仲間と
話ながら。セミの声も遠くに聞こえますがコートを飛びかう
赤とんぼも見られました。少し疲れたけど心地よい疲労感。
動けることはやっぱりいい~~。

デジカメで撮った画像がパソコンで読み取れない、パソコンの
故障かな・・・。近くのパソコン教室の先生に修理を頼んで
来た。暫くはデジカメの画像がアップできません。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿