道草日記 心の思いと、花たちへ・・・。

ちょっぴりときめき心が癒された時・・季節のお花に出会った時・・・私の感動を綴ってみたいと思います。

高幡不動の骨董市を見に・・・暑かった!!。

2012-07-15 21:53:39 | Weblog

日曜日のテニスを休んで友人と高幡不動の骨董市を見て回り
お目当ての品物を買うことが出来、友人とうふふっ・・・でした。
それに値引きもして頂いて、その分ランチが食べられる・・と。

暫くぶりの高幡不動、駅は綺麗な駅ビルになっていて、随分来て
無いことがわかりました。


大正ロマンのある着物や、小物を作る端切れが沢山あります。絣なども人気です。


こんな感じで参道に沢山のお店が出店しています。






こんな蓄音機も、懐かしいですね。レコード盤も、音が出るのか聞けばよかったかな。

境内にはこんなおしゃれな生け花も

クルミの実と桔梗です。

暑かったけど、三時間位見て歩き、その足でたまプラプラザーまで足を延ばしランチを
何処もランチ時とあって長い行列が、運よく店に入れてホッと一息でした。
ここも久しぶりのショッピング、新しいお店も沢山出来てて友人と目を白黒、こんなに
沢山のショッピングモールが出来てるなんて知らなんざ~!!でした。
バーゲンセールもあって、何だか嬉しい買い物が沢山出来両手に一杯の買い物袋でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿