道草日記 心の思いと、花たちへ・・・。

ちょっぴりときめき心が癒された時・・季節のお花に出会った時・・・私の感動を綴ってみたいと思います。

晴れだと良かったのに・・・・・~♪

2015-11-20 22:51:18 | Weblog

どんより曇り空今にも雨が落ちて来そうな空模様・・・・・・
あぁぁ・・・今回も傘が居るのかな~ぁと思いながら。

二か月に一回の検診の日、決まってなぜだか雨になる
晴れ女なのに・・・・きっと先生が雨男????
そんなことを思いながら予約の時間に合わせて出かけました。

きっとクリニックまでの道のりは紅葉が始まっているはず
カメラ持参で行きましたが曇り空の紅葉はちっとも映えません
どれでもシャッターを切りました。青空だったらきっといいだろうに・・

デパートの入り口にはクリスマスツリーが・・・・。

こんな団地の遊歩道をクリニックまで近道なのです。

団地の公園には沢山の木々が植えられていてとっても四季感があって
楽しみな道のりです。

こんなにもみじが真っ赤でした、青空だったらもっときれいだったことでしょう。

ケヤキ並木も紅葉が、落ち葉がヒラヒラ舞って晩秋の趣です。

落ち葉の絨毯も晩秋を思います。

明日はお天気もよさそう、もみじを見に出かけて見ようかな・・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿