道草日記 心の思いと、花たちへ・・・。

ちょっぴりときめき心が癒された時・・季節のお花に出会った時・・・私の感動を綴ってみたいと思います。

落語を楽しんで(^-^)

2007-07-24 17:48:47 | Weblog
   久しぶりの快晴です。

  青い空に黄色のひまわりが良く映えます、夏
  はやっぱりこんなお天気でなくてはね、遅すぎ
  ですよね!。

  久しぶりに待ちわびた快晴です。

  午前中老人福祉の学習会、各町会から沢山の
  参加者があって落語とマジックを楽しんでもらいました
  笑って、感心して、皆さん笑顔で帰って行かれました。

  暑い中の役員さん達もお疲れ様でした、時間を間違えて
  しまった私は、マジックを少しだけお手伝い、遅れた
  埋め合わせです。

  久しぶりの晴れに、お部屋の掃除を始めて仕舞いました
  今まで溜まっていた湿気を追い払い、夏のカラッとした
  空気をいっぱいお部屋に入れ換えしました。

  汗びっしょりになって動いたけどとても気持ちの良い
  汗です。もう梅雨も明けるのかな~ぁ・・・・・

  あと少しで誕生日、今年も何かいい事があるかなと
  少しだけ期待。

  一つ歳を重ねて、何時までもいい女で居たいけど
  無理だろうな・・・・・。
  気持ちだけはと思っていても、身体が付いて行かない
  あああああぁぁぁ~~~(笑い)(^-^)。

  でも、頑張るよ~~~~(^-^)/"""

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝から元気を戴く (あっちゃん)
2007-07-25 04:41:44
おはようございます。この忙しさがポピーさんの若さの秘訣でしょう。益々元気に動き廻って下さい。
私は、この時間、皆さんのブログを盗み見み、ほのぼのした癒しと、元気を戴いて、一日が始まります。
4時・(寝てられず)寝床を離れPC,5時・天気が良くば散歩で始動開始。
私もあと一週間で誕生日です。
負けずに、何時までもいい男(今でもそれほどでもないが)で居たいけど、無理だろうな・・・。
元気だけはほしい・・・。
Re:朝から元気・・ (スィートピー)
2007-07-26 21:24:33
今晩は~(^-^)今夜は蒸しますね
お天気定まらなくて困り物です。

からっとした夏の高気圧がほしいですね
朝の散歩にジム通い、ダンスを舞って
素敵な毎日を過ごされているのではないですか、
充実した日々はあっちゃんの
笑顔に反映されているのではないですか
あと一週間で、誕生日、一つ歳を重ねて
いい男・・・・・ガンバです(^-^)

コメントを投稿