道草日記 心の思いと、花たちへ・・・。

ちょっぴりときめき心が癒された時・・季節のお花に出会った時・・・私の感動を綴ってみたいと思います。

名残の夏~!!、朝顔と黄花コスモス

2011-08-31 21:56:54 | Weblog

大型台風が又接近してくるようです、午前中は空も綺麗でしたが
午後からは台風の影響か、雲の様子も色々・・・・・。
そろそろ夏の花も名残の花です。

青空に朝顔とキバナコスモス、ちょっとお気に入り。






秋の気配を感じさせる空とコスモスです。
台風が来ればこんな花達も姿が消えてなくなるかもしれませんね
近くへは来て欲しくはありませんが・・・何処にも被害が無い様に
願うばかりです。

いつまでも風邪が長引き咳が止まらないので、耳鼻科へ行って
治療してもらいました。幾らか楽になった様な気がします。
初めから耳鼻科へ行けばよかったかな・・・・。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ripple)
2011-09-01 12:41:49
台風はずいぶんゆっくりですね。
雨が降りそうで降らない。
変な天気がつづいています。
まだ風邪が抜けませんか?
Unknown (A.A.)
2011-09-01 19:51:02
よくぞおっしゃって下さいました。
そうですって、鼻・喉など粘膜の弱い部分が
おかされた物を風邪と言われていますが、実際には風邪と言う病気はないので、すぐに耳鼻科へ行くのが早道だそうですよ。
早く良くな~~れ!
そしてまたどこか歩きましょ。
Unknown (スィートピー)
2011-09-02 10:20:09
rippleさん、今日は~(^-^)

台風の進路が気になりますね、今年の
台風は本当にスローペースです。
夏風邪が抜けなくて困っています。

ゆっくり休まなくちゃいけないのかな・・・。
Unknown (スィートピー)
2011-09-02 10:24:26
A,Aさん、お久しぶりです。
元気に夏を乗り切りました!!。

ちょっとの油断か、疲れの蓄積か
ここに来てへばっております。

中々体調が戻らなくて、気力もなくなって
きています。
涼しくなったら、又何処かへ歩きに行きたいですね。
早く体調戻さなくちゃ!!!。

コメントを投稿