道草日記 心の思いと、花たちへ・・・。

ちょっぴりときめき心が癒された時・・季節のお花に出会った時・・・私の感動を綴ってみたいと思います。

夏向きに元気を貰う花達を植える~♪(^-^)♪

2016-07-06 21:10:08 | Weblog

暑かったと思うと急に涼しくなって体調が付いていけません・・・
早く安定した夏の気温になってくれないかな・・暑いのなら暑くても
カラッとした暑さが良いです。

ゲリラ豪雨もあちこちで発生していますが、台風も一号が発生
しましたね。午前中晴れていてもそのあとは急激に落雷なんてこと
が有りますので油断が出来ません。

久し振りの昨日のカミナリは怖かった、その後東の空に大きな虹が
掛かったのを気が付いた方は居たのかな。綺麗な虹でしたよ。

午後から暑くなったけど、百合の花が終わって仕舞ったので植え替えを
して元気を貰える夏の花に模様替えしました。

夏は元気を貰える黄色の花が良いですね。今回はコリウス、ルドベキア、チョコレートコスモス、とエンジの
色を揃えて見ました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿