道草日記 心の思いと、花たちへ・・・。

ちょっぴりときめき心が癒された時・・季節のお花に出会った時・・・私の感動を綴ってみたいと思います。

今日の夕焼はこんな色~~。

2020-09-29 21:49:54 | Weblog
どんよりの空でしたが夕方になり雨が降るのかと思ったら
一瞬西の空が赤くなって朱色に近い夕焼空になりました。
屋上から撮影。

綺麗に染まった西の空。
楽天ビルとタワーマンションが夕日に染まって・・・。
あっという間に消えてしまいました。明日は晴れると言う予報ですが
どうかな・・・・。
9月も残り少なくなってあの暑かった夏も過ぎてしまえば何のことも
有りません。コロナも今日は200人を超えました。いつまで続くの
でしょうね。油断は大敵ですが街の中にも出てみたいと思いますが
まだまだじっと我慢の毎日が続くのかしら・・・・・。
1日は十五夜さんだそうです、お月さまがまん丸く空に昇ってきました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿