道草日記 心の思いと、花たちへ・・・。

ちょっぴりときめき心が癒された時・・季節のお花に出会った時・・・私の感動を綴ってみたいと思います。

園芸カタログ(サカタのタネ)読本(‘-‘)

2011-05-30 22:49:14 | Weblog

台風は熱帯低気圧になり、過ぎ去りましたが夕方から
風が強く吹き荒れてきました。
夜になっても風が強く吹き荒れてこうしていても風の
吹き荒れる音に少しビビッています。ちょっと怖いくらい。

夕食を済ませ地域の総合型スポーツクラブに参加して来ました
本当は卓球教室だったのですが、親子で楽しむソフトテニスの
体験教室が開かれていたので、卓球を抜け出して、可愛い男の子
と一緒にソフトテニスを楽しんじゃいました。
これがまたまた面白い、ラケットが小さく、ボールもスポンジの
軽いボール、ゲームはテニスと同じようなもの、何だかこれも
嵌りそうな感じ・・・・・。

サカタのタネさんから2011夏、秋の菜園、園芸のカタログが
届きました。
このからログを見ていると猫の額くらいな畑が欲しいと思う気持
色々な野菜や、お花の種を蒔いて畑一杯のワイルドガーデニングを
夢見ます。
お花の種類も沢山のカタログ見ているだけで楽しめます。
夏から秋に向けてどんなガーデニングにしようかな・・・・・・

サカタのタネのカタログです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿