道草日記 心の思いと、花たちへ・・・。

ちょっぴりときめき心が癒された時・・季節のお花に出会った時・・・私の感動を綴ってみたいと思います。

ほっこり雲に癒されたよ~(‘-‘)~””

2010-05-14 23:11:03 | Weblog

   曇り空から青空に、そして又真っ黒い積乱雲が
   モクモクと西の空が真っ暗になり、その隙間から
   オレンジ色の帯状の空が見えました。
   夕方卓球に向かう西の空は少し不気味な空模様
   でした。

   今日一日の雲の様子です。こんなほっこり雲は
   何故か心が穏やかになります、こんな雲が大好き~




       





      




寒気団がまだまだ居座って陽の中でも肌寒さを感じます、山沿い
では5月に積雪があって季節はずれのスキーを楽しんでる所も
あるようです。東北地方では吹雪いているところもあるとか
本当に何かが、地球が壊れかけて来ているのかもしれませんね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ripple)
2010-05-15 17:03:52
さわやかな五月晴れ
ちょっと寒いぐらいで
気持ちが引き締まる
北海道の気候は
このぐらいかもしれない

Unknown (スィートピー)
2010-05-15 20:56:45
rippleさん、今晩は。
ちょっぴり寒いくらいで、でも
爽やかですね。

後一月もすれば鬱陶しい梅雨が
遣ってきますから、この一番爽やかな時に出来ることは遣っておきたいですね。
明日は虞美人草でも見に出かけて
見ようかしら。

コメントを投稿