道草日記 心の思いと、花たちへ・・・。

ちょっぴりときめき心が癒された時・・季節のお花に出会った時・・・私の感動を綴ってみたいと思います。

サクランボ狩り写真だよ~l(‘-‘)l

2009-06-09 00:45:16 | Weblog

     サクランボ狩りの後、ハーブ園を散策です
     秘密の花園の様な庭です。
     



秘密の花園の様なお洒落なハーブ園初夏の花が見事です。

池の錦鯉が餌を求めて寄ってきます。

めがね橋にハナショウブが絵画的です。

バラ園の白い彫刻の女神像ロマンチックですす。


風車がお洒落なバラ園です、そろそろ終わりかけの薔薇ですが見事。

美味しそうなサクランボです、甘かったよ~~~(^-^)」
    
  (クリックすると大きくなります、戻るで戻ってね。)


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スリーグレイセス? (ripple)
2009-06-09 16:53:50
若いむすめが
ウッフ~ン
お色気ありそで
ウッフ~ン
ほらほ~ら
黄色いさくらんぼ

黄色いさくらんぼって、
本当にあるんですね。(^-^)
秘密の花園 (A.A.)
2009-06-09 20:03:17
rippleさん、スリーキャッツです。
あ~、訂正出来る程の年って事ですね。

でも、「黄色」と言うことでまだ熟していない、と言う事を表現しているのでしょうか?
ヒットする歌って、どこかにこうした秘密があるのね。
でもスイートピーさん、秘密の花園をブログで公開しちゃって良いのですか?
可愛らしい女の子が迷い込んでキョトンとしていると似合いそうな感じね。
Re:スリーグレイセス? (スィートピー)
2009-06-09 22:58:58
あらっ! (‘-’)」
rippleさん懐かしい~♪♪~♪

そうそう~♪ ほらほら黄色いサクランボ~です(笑い)。
この黄色いサクランボは佐藤錦、
熟すと赤くなるのですって。

黄色でも甘酸っぱくて、みんなが
初恋の味って食べてました。
RE:秘密の花園 (スィートピー)
2009-06-09 23:05:10
A.Aさん、スリーキャッツじゃ
ないでしょう???。
グレイセスじゃなかったかな???

ともあれ、懐かしい言葉ですよね
若い娘は、うっふ~~んなんて、
(^-^)。

黄色いサクランボも好いけど熟した
赤いほうがね~~ぇ。
熟しすぎてるかな・・・(笑い)。
萎んでしまったありゃ~!!かな

いえいえ、まだまだよね~ぇ(^-^)。
秘密の花園 (A.A.)
2009-06-10 14:49:45
スイートピーさん、お言葉を返す様ですが、スリーグレイセスは正統派なんです。こうしたお色気モノは歌わなかったのよ。だ・か・ら・
スリーキャッツ。

でも、私も黄色いサクランボがあるって知らなかったな~。未熟な事を言ってると思ってた。
熟し過ぎは歌の題材にも成らないのね?
枯れたサクランボは尚だわね。ハイお後がよろしい様で。

コメントを投稿