道草日記 心の思いと、花たちへ・・・。

ちょっぴりときめき心が癒された時・・季節のお花に出会った時・・・私の感動を綴ってみたいと思います。

久し振りのお湿りで・・・・・・。

2018-01-17 21:36:20 | Weblog

どんより曇り空から大粒の雨が落ちて来ました。乾燥しきって
居たので野草や樹木、露地野菜もきっと喜んでいるでしょう。

しっとり水分を含んで春の芽吹きに潤いを与えてくれるかも
知れませんね。
近所の辛夷の芽が日増しに多くくなって行くのが分ります
カメラが正常でないのでとっても残念に思っています。

直るころには真っ白い蕾が見えてくるかも知れませんね。
梅の花もちらほら紅梅などは咲き始めています。寒さも後ひと月
位、頑張って風邪など引かない様にしなくちゃ。

きょうは病院でCTの検査をして来ました。結果は次の予約日まで
かな・・・・なんともないといいのですが・・・・少し不安です。

フォト展示会の準備が着々と先生が進めてくれている、どんな展示会に
成るのだろう作品を大きな額に入れなくてはならない、その準備が大変
かもしれないと先生が話していたけど良い作品になって欲しいです。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿