道草日記 心の思いと、花たちへ・・・。

ちょっぴりときめき心が癒された時・・季節のお花に出会った時・・・私の感動を綴ってみたいと思います。

春の日差しを一杯に・・・・我が家の花達。

2020-02-19 21:05:56 | Weblog

春は名のみの風の寒さや~~♪ こんな感じの冷たい北風
ですがどこを見ても梅の花が満開に咲いてきましたね。

河津桜も咲きそろってきました。

我が家のチューリップの芽が日々成長しています。

毎日芽の高さを計っています、早く大きくならないかな~~ぁ・・・・。

クローバーも葉が大きくなってます白い花が待たれます。

我が家のえんどう豆、プランターに植えたのですが沢山花を付けて実を付けて
来ました。収穫が楽しみです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿