道草日記 心の思いと、花たちへ・・・。

ちょっぴりときめき心が癒された時・・季節のお花に出会った時・・・私の感動を綴ってみたいと思います。

今朝の空は~ うろこ雲~。

2018-11-24 22:02:58 | Weblog

雲の多い空でした、3連休の中日街中はそんなに混んでいる様子も
有りませんが、行楽地は混んでいるのかもしれません。

何時もだとこの時期は紅葉を求めて出歩いているのだけど今年は
出そびれています。講評会の時にも先生が今年のもみじ紅葉は余り
葉が綺麗じゃないとおっしゃっていました。やはり台風の塩害が有るので
しょうか、綺麗な紅葉を見に行きたいな~~・・・・。

今朝の空の様子です、雲が綺麗でした。

屋上から空を眺め、遠くには多摩の山並みも、雪をかぶっている富士山も高いビルの隙間から
見ることが出来ました。

午後から気になっていた本箱の整理や、パソコンで使用したテキストを整理してみました。
パソコンを習い始めた頃のテキストはもう見る事もないでしょう、整理しながら懐かしい教室の
先生や生徒の仲間の写真等も出てきて時々手がストップしてしまう事も・・・・・。

子供達の写真や、新聞の記事の切り抜きなども自分専用のファイルに収めて、少し終活の整理も
出来たかと。

明日はテニス、その後はもう・・12月になってしまいますね。だんだん煽られそうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿