道草日記 心の思いと、花たちへ・・・。

ちょっぴりときめき心が癒された時・・季節のお花に出会った時・・・私の感動を綴ってみたいと思います。

寒くなりましたね。星空が綺麗です。★(‘-‘)★

2013-11-14 20:45:26 | Weblog

夜空の星がきれいですね、そのぶんとっても寒さが残ります
周りが薄暗くなり西の空に宵の明星がキラキラし始めると
あちこちの家から暖かな明かりが灯りはじめます。
そんな冬の夕暮れ時が大好きです。

黄色のツワブキが庭の隅っこに黄色の花を咲かせて自己主張をしながら咲いてます

随分前にオートシェプで書いてみたのですが、セブンに替えたらちっとも
面白い様に作品ができません。今夜も挑戦してみたのだけど、どうも今まで
の様に理解できなくて断念。あぁぁぁ・・・・どうして出来ないのだろう。

新しい作品造り挑戦しているのだけど・・・・まだまだだな~~ぁ。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ripple)
2013-11-15 17:27:01
ことしは
一度
よみうりランドの
イルミネーションを
見たいな
Unknown (スィートピー)
2013-11-16 21:45:04
rippleさん、こんばんは~(^-^)

今年のよみうりランドのイルミネーションはとっても
綺麗だそうですよ。
私も今年は見に行こうと思っています。
2月までやっているそうですが、12月ごろが良いですね。

コメントを投稿