道草日記 心の思いと、花たちへ・・・。

ちょっぴりときめき心が癒された時・・季節のお花に出会った時・・・私の感動を綴ってみたいと思います。

初雪だ~~~~!

2007-01-20 13:37:41 | Weblog

    底冷えのするような一日です。

   どんよりと縮こまりたくなるような寒さです
   午前中白いものがひらひら舞い落ちてきました。
   「ワーッ!雪だ~~~~」と喜んだのは私ばかりじゃないと
   思います。

   ひらひら舞い降りてくる雪・・・・・シーンと降り積もる
   雪、真っ白な綿みたいな雪・・・・雪にはロマンがあります。

   大好きなんていうと雪国の方達には申し訳ないけど雪が
   舞い降りてくるとワクワクするのは何だろう・・・・・

   雪の降らないところに住んでいる人の憧れなのかな・・・・
   ジーと空を見ていたら止んでしまいました。

   こんな寒い中お酒の大好きな友人と久しぶりに再会です
   積もる話もあるし、ちょっと奇遇で偶然だった面白い
   話もある。きっと盛り上がるだろうな~~~(^-^)

   ひょんなことから友達になるこ事もある、サークルや
   スポーツを通じての出来た友もある。
   最近はパソコンと言う見えない世界からの友もあるのだろう

   知らないところからのメル友は拒否反応があって私には
   出来ないけど、これからはこんな友達の輪も増えてくるので
   しょうね。
   古い考えの人間の頭では生きていけなくなるのかな・・・・

   今夜はこんな話もしてみようかなお酒を飲みながら・・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿