道草日記 心の思いと、花たちへ・・・。

ちょっぴりときめき心が癒された時・・季節のお花に出会った時・・・私の感動を綴ってみたいと思います。

う~~~ん!上手くいかな~~い(^-^:)

2008-10-20 22:28:00 | Weblog
    とっても爽やかな一日でした。

   昨日近場の里山を歩いてきました。一時間一寸の
   場所に、とっても緑の多い憩いの場所がありました。

   稲刈りした田んぼがあり、野菜沢山の畑がまだまだ
   このっている里山です、保存していくのも大変な物
   があるでしょうけど、田舎育ちの私には土の香りの
   するこんな場所が心を癒してくれました。

   たわわに実る柿の実や雑木林のどんぐりは自然の
   恵みです。
   こんな場所を気のある仲間と歩けた事は嬉しい限り
   です。

   疲れは残らなかったのだけど、夕べから図形のアート
   に挑戦しているのですが中々上手くいきません。
   何度も、何度もやり直しているうちに寝てしまいました。

   思うように上手書けません・・・・・悩んでいます。
   再度挑戦です。

   今夜は実業団選手の卓球指導がありました、一時間
   上手な仲間と打ち合いをしてへとへとでした、その後
   卓球指導の先生の指導をしていただき必死で球を打ち
   返す、根性の教室でした。
   
   一寸疲れたかな~~~ぁ。頑張りすぎだよ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張りすぎ (あーじー)
2008-10-21 10:02:03
「一寸疲れたかな~~~ぁ。頑張りすぎだよ。」

そうですね・・・。あんまり無理しないで。
Re:頑張りすぎ (スィートピー)
2008-10-22 21:58:41
頑張りすぎは良くないね、分かって
いるのだけど・・・・性格もあるのかな。

気をつますね、自分の身体だもんね。

コメントを投稿