道草日記 心の思いと、花たちへ・・・。

ちょっぴりときめき心が癒された時・・季節のお花に出会った時・・・私の感動を綴ってみたいと思います。

秋日和 (‘-‘)~。、

2007-10-30 13:42:30 | Weblog
   穏やかな秋日和です。

  何時もの火曜日、姑をディーサービスに
  送り出し、パソコン教室に向かいました。

  バス通りのケヤキ並木が紅葉始めだし青空
  にとても映えています。
  このバス通りのケヤキ並木も私の大好きな
  場所です。新緑も、秋の紅葉も・・・・・

  もう少し過ぎたら落ち葉がカサコソ風に舞い
  始めるのでしょう。暖かな秋日和です。

  お昼まで教室でエクセルの勉強、エクセル機能
  にも大分自信がついてこのお勉強は今日で終了
  11月から筆まめ18バージョンのお勉強、楽し
  みです。

  10月もあっという間に過ぎてしまいました。
  月末の支払いや集金の準備を午後から済ませて
  遣る事をきちんと、して置かないとね。
  後で遊べないものね・・・・・(笑い)。

  何だか、娘と孫が帰って行ったらどっーと疲れ
  が出てしまいました。
  昨日の午前中のテニスレッスン、夜の卓球教室
  が祟っているのかな・・・・・・(^^:)

  認めたくないけど歳って事かな・・身体が証明
  しています(笑い)。

  夕方から気の合うお友達と飲みに出かけます
  久しぶりの飲み会、他愛無いお喋りと、美味しい
  お酒で気分リフレッシュ!!と行きましょうか。

  ちょい悪おじさんも混ざったらどんな飲み会に
  なるのでしょうか、楽しみです。

  続きは明日ね。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-10-30 17:37:45
スィートピーさんの平和な一日(昔のTV:バス通り裏)ですね。
相変わらずの「飲み会」。ご報告をお待ちします。
Unknown (あっちゃん)
2007-10-30 17:38:52
名前を書き忘れました。ゴメン。
Re:平和な一日 (スィートピー)
2007-10-31 22:22:16
今晩は、私の一日はこんな物です。出かける時はテキパキと用事を片付け、いそいそと・・・・・(笑い)。

コメントを投稿