道草日記 心の思いと、花たちへ・・・。

ちょっぴりときめき心が癒された時・・季節のお花に出会った時・・・私の感動を綴ってみたいと思います。

楽しいイベントに参加~♪(‘-‘)♪

2014-03-21 23:08:09 | Weblog

近くの小学校でこんなイベントが企画され子供も大人も春分の日を校庭
体育館で楽しんで来ました。
校庭ではサッカー、ボウル遊び、お魚釣り、体育館では殺陣の模範演技
太極拳、フラダンス、ブレイクダンスなどの演技があました。

体育館ではこんな格好良い殺陣師の演技を子供たちに教えてくれています。





太極拳の模範演技も




観客の人も交じっての演技指導も和やかに・・・・・。

地域の総合型スポーツクラブの企画によるスポーツ縁日、親子家族ずれで賑わって
いましたよ~。
余りお祭りごとには参加することが無かったのだけれど、今度はスポーツ大会なども
企画してくれると楽しいんじゃないかな。

午後から友人と車で桃の里の花を見に行ったけど、まだまだ蕾でした。それは明日の
お楽しみね~~~!!。



 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿