道草日記 心の思いと、花たちへ・・・。

ちょっぴりときめき心が癒された時・・季節のお花に出会った時・・・私の感動を綴ってみたいと思います。

家族のタータンチェックを作ってみた~。

2020-12-21 20:39:45 | Weblog
今日も気温が上がりません、陽が沈むと部屋はめっきり冷えてきます
ストーブを付けていたのですが部屋が温まらずガスヒーターに切り替えたら
直ぐに部屋中暖まってきました。
ブロブ友さんから面白い家族のタータンチェックの作り方をアップして
居たので真似て作ってみたのですが・・・壁紙は作れたのだけど・・・
テーブルセンターの作り方が分らない・・・壁紙だけで・・・

森永ミルクココアからインターネットで、家族には家族の色が有るそうです
誕生日には366色の誕生色を持っていて、一人ひとりの色を重ね合わせると
家族のタータンチェックが作られる。
家族の誕生日を入れて出来たのがこんな壁紙です。
私の色は・・・・ローズマダー
色言葉・・・・・愛敬、優雅、ユーモア
パーソナリティ‥人の内面に響く言動で感動させる情熱家
主人、子供と誕生日を入れていくとこんな色占いも出来ます、結構面白い
少し嵌りそう。

上手にテーブルセンターが出来るように作り直しだよ~~ん。
疲れたので又明日。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿