道草日記 心の思いと、花たちへ・・・。

ちょっぴりときめき心が癒された時・・季節のお花に出会った時・・・私の感動を綴ってみたいと思います。

怠け癖が付いて・・・・

2017-02-13 22:27:13 | Weblog

まだまだ寒いですね、怠け癖が付いてしまい夕食が済むと直ぐに睡魔に
覆われてパソコンも開けないでそのままバタンキュー・・・・・・そんな日が
続いています。

近くのしだれ桜の並木ですが、もう少し過ぎたら蕾も膨らみ始めるので
しょうね。ここの桜はとっても綺麗です。

冬の木立を撮ろうとカメラを持って出たのですが、気にしていた方にばったり
会って、帰る所を引き留め一緒に飲もうと言う事で自宅まで連れてきてしまい
ました。話によると私の家に寄ったのだけど主人が来客中で寄らないで帰る
所だったとか。

一緒に帰宅したら主人は来客中、家に上がって頂いて暫くお喋り、夏以来
だったかな・・・・。

それからお酒の接待、二人で飲んでいたら主人も仕事を終えてリビングに
久し振りの顔合わせにお喋りも弾みました。

主人と共通の友達なので結婚す前からの友、またまた若いころの話や
仕事の話で盛り上がってしまいました。だんだんと友達も少なくなって
来ます。近くに来た時はいつでも寄ってくれるように約束してお開きに
しました。

少し酔っていたので家路を心配していたのですが、無事帰宅しました
のメールで安心しました。

気にして寄ってくれるそんな友達は何時までも大事にお付き合いして
行こうと思っています。
今夜は楽しい美味しいお酒を頂きました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿